バンド組むにしても時間がない/(^q^)\
私、不動産屋に転職したばかりで今年は宅建の資格とるため勉強せなあきません…
資格とってから本格的に動きだすか な~
不動産屋って大抵水曜定休日なんすよ。なんで、一般職の人とはスケジュール組みにくいと思うんですね。ならいっそ不動産屋の人限定でメンバー募集しよかなーなんて考えてます(^ω^)
うーんバンド名はレインズで決まりだな(*゚∀゚)о彡゚
私、不動産屋に転職したばかりで今年は宅建の資格とるため勉強せなあきません…
資格とってから本格的に動きだすか な~
不動産屋って大抵水曜定休日なんすよ。なんで、一般職の人とはスケジュール組みにくいと思うんですね。ならいっそ不動産屋の人限定でメンバー募集しよかなーなんて考えてます(^ω^)
うーんバンド名はレインズで決まりだな(*゚∀゚)о彡゚