バンド組むにしても時間がない/(^q^)\
私、不動産屋に転職したばかりで今年は宅建の資格とるため勉強せなあきません…
資格とってから本格的に動きだすかな~

不動産屋って大抵水曜定休日なんすよ。なんで、一般職の人とはスケジュール組みにくいと思うんですね。ならいっそ不動産屋の人限定でメンバー募集しよかなーなんて考えてます(^ω^)

うーんバンド名はレインズで決まりだな(*゚∀゚)о彡゚

とりあえず始めてみる。仕事中に始めてみる。

とゆうのも、最近ようやくギャンブル依存症を克服できたっぽいので

新しい趣味を始めよう!!

てな事になり、

じゃあバンドでも組んでみるか!!

みたいな流れで、バンドが組まれるまでの過程などを

ブログに綴っていくことにしたのであります。


高校時代バンドを組んでいたのですが、

ボーカル担当で楽器は全くできません。。。

せっかく新しい趣味として始めるので今回はギターかベースでもやってみようと

思っています。


今日はこんなもんで!次回はどんなバンドにしようかなど書いていきます(^p^)