こんにちは。下総中山にあるエステサロン FemiSoinです。

 

土日はお天気も良く、暖かかったですね。

今日も午前中は暑いくらいでした。春を通り越して夏日??という感じ。

でも段々雲も増えてきて、雨がとうとう降ってきました。夕方から明日にかけて雨予報ですね。

 

 

雨が降ると体内に水分が溜まりやすく、むくみがちになります。

むくみを解消するなら「セル撃退!Pro Bodyコース」がおススメです!

1485485926949

 

今日も、明日も予約が埋まり、19日(水)は午後から少し空きがあります。

4/20(木)15:30以降、4/21(金)お昼から午後にかけてまだ空きがあります。

 

むくみでお悩みの方は、是非当サロンへご来店ください。

 

 

 

*.:・.。**.:・.エステサロン FemiSoin**.:・.。*.:・.




引用元:むくみでお悩みの方