お知らせ・ポーセラーツインストラクターコースについて | Keiko/大阪 ポーセラーツとTAAブランディングレッスン

Keiko/大阪 ポーセラーツとTAAブランディングレッスン

大阪市内にてポーセラーツ・TAAブランディングのレッスンの開催をしておりますフェミラス (femilus)です♡

妻でもなく母でもなく一人の女性として。
小さな子どもがいても諦めない生き方。
技術だけでなく販売方法まできちんと学べる新しいポーセラーツレッスン。

大阪・天王寺・阿倍野・心斎橋のポーセラーツ・体験お教室・femilus(フェミラス)です★

生徒様には以前から少しお話しさせていただいておりましたが、ポーセラーツインストラクターコースにつきまして6月末(2018年3月までにご卒業できる方のみ)をもちまして募集を一旦締め切らせていただきます。

短期ご希望の方で2018年3月までにご卒業予定の方につきましては7月以降もレッスンさせていただきますのでご相談くださいませ。

{759819D4-32A9-478A-BBEF-384177393E31}

現在インストラクターコース受講中の生徒様で長期間来られていない方・3月までにご卒業が難しい方には個別にご連絡させていただいておりますのでご確認お願い致します。

また、長期間レッスンに来られずご連絡もいただいていない制作途中の作品・取りに来られてない作品につきましても処分させていただきますのでご連絡お願い致します。

ご連絡いただけない場合処分させていただきます。


ご新規生徒様募集中
・ポーセラーツレッスンメニュー→
・レッスンルーム・講師紹介→
・ご予約はこちら→
・お問い合わせはこちら→
・レッスンスケジュール→
・レッスンポリシー→

【インスタグラム】→こちら

【femilusホームページ】→こちら

・素敵な作品が沢山ご紹介されていますので是非ご覧になってください。