パールリボン♡ビジューイヤリング | Keiko/大阪 ポーセラーツとTAAブランディングレッスン

Keiko/大阪 ポーセラーツとTAAブランディングレッスン

大阪市内にてポーセラーツ・TAAブランディングのレッスンの開催をしておりますフェミラス (femilus)です♡

妻でもなく母でもなく一人の女性として。
小さな子どもがいても諦めない生き方。
技術だけでなく販売方法まできちんと学べる新しいポーセラーツレッスン。

こんにちは

オーダーいただいていた
ピアス、イヤリングの発送が終わりました


ありがとうございました
年内にはお届けできるかと思います

気に入っていただけますように

今年分の発送は今日でおしまいです



自分用に大好きなリボンで


自分用なので簡単すぎるけど
自己満なので気にしません‼︎ 笑



{E48576E8-ABAD-45B6-B584-B128430B23E1:01}



この間作ったブラックリボンの
色違いのビジューバージョン


可愛すぎる\(//∇//)\

相変わらず自己満ですいません



昨夜睡魔に負けて途中のままのイヤリング

まだ途中だけど
今年一番のお気に入りになりそうな位
可愛いので年末だけど
今からパーツ見に行って仕上げよう