名古屋と仙台でトークライブやります! | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

先日も告知しましたが、おかげさまで最近僕のブログの読者様が増えましたので、あらためて告知いたしますね(^^)

まずは12月18日(土)午後より、名古屋にて!!
(詳細はこちらをクリック)

そして来春1月9日(日)午後より、仙台にて!!
(詳細はこちらをクリック)


僕のトークライブ&ヘミシンクセッションをやります!!


講演では、ヘミシンクについてのわかりやすい説明をし、また実際にヘミシンクCDを会場に流しながら、

僕のオリジナルのナレーションも加えて、

「自分のガイドさんに自分で会おう!」

「自分の過去生を自分で観てみよう!」

というセッションもやる予定です。

また、恒例のじゃんけん大会もやって、見事勝った方は、その方のガイドさんを、僕がその場で拝見ライブ!

なんてこともやります!


今までヘミシンクを聞いたことがない、という方でも、全然大丈夫ですよ(^^)

まだ聞いたことはないけどヘミシンクにご興味のある方、またヘミシンクをやってるけど、なかなかヘミシンク体験が得られないとお悩み方、ムンクさんが独学で体得した、ヘミシンクのコツなどもお話しますので、

まだまだ会場には余裕がございますので、お近くにお住まいの方、ぜひお越しくださいませ!!

なお、両会場とも、スペシャル講師のF4のメンバーも来て、僕と一緒にお話する予定ですので(^^)

会場には当然、黒斉さんのガイドであり僕のガイドでもある、雲さんであるところのガンさんも来てますから(笑)

雲(ガン)さんから、会場にいらした方々へのメッセージなんてのもお伝えしますのでね(^^)

雲(ガン)さんに直接会えるチャンスです!(笑)

なお参加申し込みは、各ページに書かれているメールアドレスに、参加申し込みメールを送っていただき、

返信されてくるメールに詳細をお書きいただいた上で再送信いただき、さらに参加費をお振込いただいた段階で、正式な参加申し込みとなります。

スタッフもみなボランティアの手作りの会ですので、ちょっとメールのやり取りとか面倒おかけしますが、なにとぞお許しくださいませ。