いきなり初出演! | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

昨夜(10月12日)午後10時過ぎくらいのことです…。

マイミクさんのたくさんの手助けを借りて、ようやくスカイプできるようになった、パソコン超苦手のムンクさん…。

スピリチュアルテレビに出演するため、新しく導入したマイクをテストするため、親しいマイミクさんにスカイプで電話をかけて、マイクが正常に作動しているかどうか確認してもらっておりました。

あ…

スピリチュアルテレビ(ここをクリック)

というのは、ネットで動画配信をしているサイトの番組名です。

スカイプを使って映像や音声をやりとりしてますが、番組を観るだけだとか、チャットに参加するくらいなら、スカイプやってなくても普通にネットで観れます。

ただ、快適に観るには、スティッカムとやらには入ったほうがいいみたいです。

スティッカムとやらが、何なのか、僕もよくわかりません(汗)。

今流行りの「地デジ」とはまったく関係ありません(笑)。

で、スカイプで話をしてましたら、どうやらスピリチュアルテレビにも関わっているらしいマイミクさんから、スカイプに電話がかかってきまして…。

で、いろいろお話をして、スカイプをスピリチュアルテレビに接続するやり方などを教えていただいたのですが…。

ちょうどその時間、スピリチュアルテレビ、ライブやってますよ、ということで、ムンクさんも参加しますか? と言われて…。

はあ、やってみましょうかね~なんて生返事をしたら、僕にはマネできない裏技(?・笑)を使って、僕のスカイプの回線をスピリチュアルテレビにつないでくださいまして…。

まったく予想外の展開で、いきなりスピリチュアルテレビに生出演しちゃいました~
(^^)

さすがに、顔を出すと、ちょっとまずいので、声だけの出演でしたけどね。

かぶり物をかぶって出演するつもりだったのですが、いきなりのことで、そのかぶり物を部屋のどこにしまったのか忘れてしまい、あわてて探したんですが見当たらず…。

だもので、声だけの出演となっております。

ユーストリームというところで録画したものを見られるそうです

(ここをクリックすると見られるみたいです)

最後の30分くらい、声だけですが出演してまして。

ヘミシンクについて、僕が思っていることや、体外離脱についてもちょっとお話してますので。

お暇な方はご覧になってみてくださいませ。

ただ、音声が途切れ途切れになってしまうのが、なんとも歯がゆくて…。

これは、僕が入ってるジェイコムというケーブルテレビのサーバーの混雑が原因なのか…。

それとも、僕のパソコンの処理速度が遅いからなのか…。

それともパソコンでえっちな画像を見すぎたせいなのか?(>_<);

今度ちゃんと出演する時は、こちらの音声の問題もクリアにして、万全の体制で出演したいと思いますので…。


昨夜は、僕も予想外の飛び入り出演でしたので、ブログでの告知もできませんでしたが、

この次ちゃんと出演する時は、こちらのブログでも告知いたしますので、ぜひ観てくださいね(^^)

それから、12月18日土曜日午後より、

また名古屋にお邪魔して、僕の講演会を開催させていただきます。

準備が整いましたら、参加の応募方法なども、またこちらのブログで告知いたしますので。

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

それから、先日名古屋で開催された、まるの日さん、ヒビキさん、TKさん、そして僕、という、ヘミシンク界のF4(ふつうのおっさん4人の略)が講師をやりました、

「第1回ヘミシンク独学者の会」のDVDも、もう間もなく発売開始の運びとなりそうです。

ヘミシンクを独学で勉強していらっしゃる方へのヒントも満載の内容ですので。

発売が開始しましたら、また告知いたしますので。

「まるの日カフェ売店」(ここをクリック)


というところで販売になりますよ。

こちらでは、ヘミシンクCDや、昨年10月3日に開催された「リアルまるの日カフェ東京」のDVD(僕が司会してます)、

また、6月に開催いたしました、僕の大阪講演会の模様を収録したDVDも販売しておりますので。

ご興味のある方は、ぜひどうぞ。

こちらで1万円以上お買い求めの方には、まるの日さんが、購入者の方のガイドを見て、そのイラストと、ガイドからのひとことメッセージも書かれたカードがおまけとしてつくそうですので。




『体外離脱するサラリーマン』(ハート出版)
全国の書店・ネット書店にて大好評発売中!

Amazonからのご購入はここをクリック