めくるめく快感を体験しました! | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

あれは4、5年くらい前だったと思います。
朝、目が覚めた時、それは突然やってきました…。

それは、目覚めのボーっとした気持ちよさとは比べ物にならない、今まで体験したことのない、全身を包む快感…。

いえもう、快感を通り越して、恍惚感、といっても過言ではありません。

性行為の時に得られる、いわゆるエクスタシーとか、オーガズムというものに近いかもしれませんが、その時に得られた快感は、そんなものを遥かに凌駕していました。

一切の不安が消え去り、体は完璧な脱力感に覆われ、でもそれが、ものすごく気持ちがよくて、まるで温泉の中にずっと漬かっている…もっというなら、母親の胎内にいる安心感というのは、あんな感じなのかもしれませんね、とにかく今まで体験したことのない不思議な快感でした。

いったい、あれはなんだったのだろうか…。言葉で説明するのはむずかしいですね。というのは、体験したことがないからです。言葉で例えようがないくらいの、快感であり脱力感であり、恍惚感でした…。

もう一度、あの感覚に包まれてみたい…。

あれは夢ではなく現実の体験でしたからね、一体、どうやったら、あんな快感というか恍惚感に包まれるのか、再現したくても意識的に再現できるようなものではありませんでした…。



ですが昨日、ついに、あの「恍惚感」を、再び体験することができました。

昨日は、「心と体の若返り」の5枚目の「Hプラスでまっさらに」を、初めてじっくりと聞きました…。

ガイダンスのアナウンスにしたがって、頭皮から、顔、首、そして全身の力をどんどんと抜いていきます。


そして、F10へと誘導されていったのですが…。

ここまで深く入ったことがない…というくらい、昨日は深いF10に入りました。

そして、体が完全に脱力しきったな~と思い、しばらくすると、体の内側から、ジワリジワリととろけるような快感が沸き起こり…。

ついに、僕が4、5年前に体験した、あの「恍惚感」に包まれた状態を、また味わうことができたのです!!

いや~…気持ちよかった!!!!!!

あの不思議な恍惚状態を、また体験できるなんて!!


こんなに気持ちいいなら、もっと早く「心と体の若返り」を真剣にやればよかった、と思いましたね。

ゲートウェイで、まだ体験らしい体験をできない、という方は、並行して「心と体の若返り」をやってみることをオススメします。

ゲートウェイよりガイダンスが親切なので、初心者のかたでもイメージしやすいですしね、それにF10というのは、ヘミシンクにおけるすべての基本ですからね、しっかりとF10に入った感覚というものを脳に叩きこまないと、なかなか次のFレベルも感覚として捉えにくいわけです。

そういった意味でも「心と体の若返り」では、どっぷりとF10に浸れますしね、これは本当にオススメです。

「心と体の若返り」CDがあれば、もう、高いお金を払って温泉にいく必要もないな~って思いましたね。

そのくらいのリラックス効果が得られます。

ただ、ゲートウェイを持ってないというかたは、ゲートウェイも購入してくださいね。

やっぱり、基本はゲートウェイだと思いますのでね。

ただ、ゲートウェイでなかなか体験できないと、モチベーションも下がりますからね、並行してやるのであれば、この「心と体の若返り」CDは、本当にオススメです。

騙されたと思ってご購入いただいても、絶対損はしませんからね!!

保証いたしますよ!



ただ、僕のような快感や恍惚感が得られないとしたら…


それは、まだF10に入りきれていないのだ…まだまだ自分はヘミシンクの修行が足りないのだ…と思ってください(笑)

コツは、とにかく、日常の心配事などの雑念を、全て捨て去って忘れること。
そして、体の力を、完璧に抜くことです。

ガイダンスにしたがって体の力を抜いていくと、自分ではリラックスしてるつもりでも、無意識のうちに、自分の体というのは、緊張してるんだなってことがよくわかります。

100%のリラックス…それは「恍惚」であるということが体験できますからね。

仕事のストレスがたまっているサラリーマンのかたにこそ、ぜひオススメしたいCDです。

『体外離脱するサラリーマン』(ハート出版)
全国の書店・ネット書店にて大好評発売中

Amazonからのご購入はここをクリック