幸せです!感謝!! | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

昨日は
僕の誕生日でした…



びっくりするくらい


たくさんのマイミクさんから


お祝いのメッセージ&コメントいただきました

本当にありがとうございました

心から感謝です



まだmixi始めて1年もたってないというのに…



こんなにたくさんの人たちから、


おめでとう…なんて言われるなんて


生まれて初めての経験で…


本当にうれしいです





おかげさまで…







素晴らしい還暦を迎えることができました…


ちなみに


実を言うと


ホームのトップとトップ裏の写真は


僕の息子なんです…













嘘です…







本当は






米寿なんです…


ちなみに

トップとトップ裏の写真は


僕の孫なんです…










嘘です…







実は




ワタシ…

男ではなく女の子だったの








嘘です…





嘘を3つも書いてしまいましたが…





実は…





この中のひとつは…




真実なんです…










すいません




嘘です…






本当は4月1日に生まれてくるべきでした…





生まれてきてすみません…











な~んて


これっぽっちも思ってません



これからもますます楽しくなるであろう

僕の未来にワクワクしてます






あ…



誕生日は昨日でしたが…




誕生日プレゼントは


365日


年中無休で受け付けております




まだ手続きをお済みでないお客さまは


お早めに

ご対応いただきますよう
よろしくお願いします




特に…




女性の方からの…






「プレゼントは…







ワ・タ・シ」



な~んていう申し出は

大歓迎ですので




以上…




阪神タイガースの勝利と

自分の誕生日を


家で一人寂しく祝って


かなり悪酔いしてる
ムンクさんでした