うそーーーーーーーーん


書いてたブログが全部消えたーーーー汗


これで2回目ーーー


ショックーーー、なんでなーーーん⁇


またぽちぽち書いていきます…




あれから早いもので1ヶ月が過ぎましたね


1ヶ月あった色々は、またおいおいと書いて行こうと思います←できれば笑






そして、今日はタイムリーなお話


なんと今日は、息子ちゃんの遠足の日ですーーー


るんるんで行きました〜



昨日から待ち遠しくて、とっても楽しみにしていました♡かわいいかよっ



今朝は誰よりも早く起きた、息子ちゃん


なんなら、私起こされました


そのおかげでお弁当作れました〜!


お友達はいつもキャラ弁らしいのですが!私はそんなの作れません汗


ふっつーのお弁当作りましたよー‼︎


ごめんよー、息子ちゃん

できないものはできないのだ‼︎


息子ちゃん、お弁当作ってるそばでウロウロしてるので、邪魔で邪魔でしゃーない笑


出来上がったお弁当を嬉しそうに持って行ってくれたので、よしとしよう‼︎


息子ちゃん、今日は楽しんでおいでね〜







写真に影が


どうやったら上手に撮れるんでしょう汗