娘ちゃんがインフルになったのが土曜日

今日は月曜日…

今の所、誰も症状はないのだけど、いつまでビクビクしてればいいですか〜⁇コレ


とうの娘ちゃんは、昨日は朝に1度キラキラを出したものの、それから熱も下がって
元気にしてます

この調子だと予定通り金曜日には学校に行けそうです

娘ちゃんも元気になれば暇なようで、隔離部屋の2階から音がよく聞こえるようになりました

やっぱり元気が1番ですね‼︎



さて昨日の天気のいい日曜日、息子ちゃんは暇を持て余していました
ゲームばっかりして…
喧嘩する相手もいないので、静かにしてました笑
1人だととっても大人しいのに2人になると騒がしいのなんで⁇笑


そろそろ自転車にも乗れたらいいな、と思って旦那氏に連れ出してもらって、特訓‼︎

20分くらいしたら、

ママ〜、2つのタイヤで自転車乗れるよ〜

と、補助輪なしで乗れるようになった姿を見せてくれました‼︎

とっても嬉しかったのでしょうね!
今朝、起きるなりすぐに着替えて自転車乗りに行ってました〜‼︎


なんでもすぐイヤイヤばかり言ってる息子ちゃんも
やらないだけで
やればできる!
できれば楽しい‼︎

経験して理解していってくれたら嬉しいな


みんなでサイクリング行こうね‼︎