私の住んでいるところは、今週がちょうどお花見ピークです

ちょっと散っている桜も儚くて綺麗で私は大好きです



そんな桜を今日みんなで見に行こうと勝手に思っていた私

頭の中では、娘ちゃんも息子ちゃんも習い事があるから、それ終わったら近くの公園に行って、仕事の旦那氏合流

食べたかった鳥刺しの美味しいお店に久しぶりに行って、お酒飲んで〜
って勝手に想像してたんです‼︎
昨日の夜までは…


今朝…

昨日は娘ちゃんバドあったし、夜にホタルイカを見に行くというので、帰ってきたの12時近かったんです

体はめっちゃひんやり冷たかった〜

寒かったんやろうなぁ〜


それから寝て

朝も早くから起きていた娘ちゃん



いつも通りの朝かと思いきや、娘ちゃんの体が暑い汗


熱を測ってみると38.5


やばいなぁ

昨日体冷えてたし、最近睡眠もしっかりとってないし、生活リズムも変わってきてたし、疲れ溜まってたのかな

熱を出すには、思い当たる節がいっぱいあったのです



風邪薬もないしと思い病院に行って、

熱を測ると40.4!

どひゃーーーーーー‼︎

40.4⁈

こりゃ、やばいぞ

疲れとかでこんな熱出る⁇



ここで初めて私は思うのです

もしかして…と


流行ってると言われるアイツが来たのではないかと…




案の定、診断はインフルB


息子ちゃんも絶対うつるから覚悟してね〜なんて言われびびっております笑



それにしてもどこでもらってきたんやろ⁈

謎です



花見が一変、看病になりましたとさ…



娘ちゃんは2階の部屋で1人隔離の生活をしております


どうか家族にうつりませんように…