こんにちは‼︎


旦那氏が有給消化のため休みだった昨日

朝早くから隣県へお出掛けに行ってきました‼︎


本当はスキーに行きたかったのですが、子ども達が乗り気ではなく、急遽水族館へ行くことに〜

初めて行く所なので楽しみ〜

息子ちゃんも春休みをとって行ってきました




長い間車に揺られながらお菓子食べて、サービスエリアでソフトクリーム食べて豚まん食べて、食べてばっか笑


娘ちゃん、たつのおとしごが見たい‼︎

いたらいいね〜なんて言いながら


食べて喋って笑って

あっという間に着きましたーーーー‼︎

水族館‼︎



色んな生き物がいて可愛かったです



娘ちゃん念願のたつのおとしごもいましたいました〜


水槽から離れられない娘ちゃん


ずっと眺めていました〜笑



イルカショーもちょっと違ってて

珍しくて子どもたち夢中でした‼︎


1番びっくりしたのは娘ちゃんも息子ちゃんも、色んな事を知っていて、それを一生懸命伝えようとしてくれていた事かな…


いつの間にそんな事覚えたの⁇


知らない間に成長してるんですね〜



とても楽しい春休みでした‼︎



楽しかったけど、すっごい疲れた1日でした〜


おかげで今日1日よっぼよぼ…