春休みが始まって
今日から学童に行く娘ちゃん

学童に行く=お弁当

ですよね〜


久しぶりに作りましたよ、お弁当‼︎


久しぶりすぎて何からしていいか分からず、フリーズする笑


ほんとお弁当って毎日作っていないと、詰め方とかおかずの量とか全然把握できないですね

毎日作ってる方、すごいです‼︎
頭が下がります



さて
ひと通りおかずを作って冷ます間

朝ごはんの準備して
なかなか起きてこない子ども達&旦那氏を起こして
5分後
もいちど起こして
食べさせて

はぁーしんどっ


おかずが冷めた頃
お弁当に詰めてみると…

てんてんてん

おかずが足りない〜〜〜


ちなみに今日のおかずは
定番中の定番‼︎
・卵焼き
・ウィンナー
・チキンカツ
・グラタン
・ちくわきゅうり
・ブロッコリー
・トマト
・アンパンマンポテト


なるべくブロッコリーを色んな隙間に植えてみるものの

隙間は埋まらない笑

どーしよー


冷凍庫ガサガサ


チキンカツあるにも関わらず
唐揚げチンする珍行動!


Wチキンの上、ちゃいろーいお弁当の出来上がり…

鮮やか緑のブロッコリーも
真っ赤なトマトも
茶色につられて霞むよね笑



ごめんよ、娘ちゃん…

色とりどりの素敵なお弁当出来なくて
キャラ弁とか可愛いの出来なくて

これから先もずっとこんなだ‼︎
耐えてくれ‼︎笑