無事に映画に行けて楽しい時間を過ごせて、結果オーライだった今日…


実は実は
昨夜大変な事が起きたのです‼︎
もう今日行けんかと思った〜



昨夜いつも通り夜ご飯を食べて、子ども達とお風呂に入っていると…

なんか痛い…
気のせいかな…
きっと大丈夫




いやいやいや
大丈夫じゃない


すごく痛い汗



横になっても痛い
右向いても左向いても

どこ向いても痛いのですーーーー‼︎



どこがって⁈




胃が痛い〜

お腹じゃなくて胃が痛いのです〜泣



胃が痛すぎて吐き気までしてきて
トイレに駆け込み
トイレに移住‼︎



やばいやばい‼︎


世の中インフルBが流行ってる
インフルBに胃腸症状あったはず
私インフルBかも〜泣
うそーーーん



いやいや、もしかして胃腸炎かも



どこでもらってきたのよ〜私⁇



感染拡大を防ぐために、このまま一緒にいる訳にはいかない

とりあえず隔離生活をすることにする


て言いながらテレビ見てみんなで大笑いして



1人寂しく隔離部屋へ移動する


1度マーライオンをしたおかげで吐気は治った
しかし、ピーピーがもう止まらない
体の水分全部持ってかれてますけど⁈
ってくらいだだ漏れ〜

今の所、胃が痛いだけで、熱はない
明日の朝、熱あったらどーしよー
映画は行けない
子ども達どうしよう
残念がるだろうな
ごめんね



ぐるぐる考えているうちに、知らない間に眠りについていました



朝、目が覚めて、
恐る恐る熱を測ると

やたーやたよー!
熱なし‼︎だったよー


胃に違和感はあるけど、昨夜ほどではない

お腹も空いてるような空いてないような…

ちょっと食べていこうかな



いや、ちょっと待て‼︎
映画中、昨夜みたいな事が起きないとも限らない
映画楽しんでるのに、私1人トイレに行ったりきたりなんてできるわけがない

ましてや、うちらだけならまだしも、よそ様の娯楽を奪う訳にはいかない

ご飯はやめておこう‼︎


その結果
空腹で行ったもんだから
映画中なるなる笑
もうね
お腹シンフォニーよ

お腹すいたぐーぐーなのか
調子悪いぐーぐーなのか

もう分からん笑



とりあえず今日行けてよかったよーえーん