春休み突入〜‼︎

今日は以前から娘ちゃんと約束していた、毎年恒例‼︎ドラえもんの映画、地球シンフォニーを見に行って来ました〜(ドンドンパフ〜♪)


今年は特に、バドミントンや習い事でなかなか2人の時間が取れないこともあって、ラブラブタイムを作りたかったので内緒にしていたのですが、

何故か‼︎
息子ちゃんにバレてしまい汗
娘ちゃんのオッケーをもらい3人で行って来ました〜


春休みとあって映画館はたくさんの人でした〜‼︎
小学生が多かったので、ドラえもんは満員かな…と思っていたのですが、思ったほどでもなく快適に見ることができました〜‼︎


娘ちゃんはドラえもんが大好きなので、今回もとても喜んでくれて、母としてはとても嬉しいかけがえのない時間となりました



家で使っているシャーペンが壊れてしまったらしく、ドラえもん狂の娘ちゃんは、シャーペンが買えて大満足‼︎
去年はユートピアのマンガだったな
また1つ思い出の品が増えました