昨日のバドミントン、行って来ましたよ‼︎

むすめちゃん、他の習い事もあったので17時にはご飯食べさせて

17:30習い事

行って


19:00バドミントン

行って



超ハード

女優さん並みの分刻みのスケジュールでございます


今週は休みが間にあるので、朝ゆっくり寝かせてやれるのですが

いつもはそうはいかない

母はちんぱいでしゅ

睡眠不足で小さいままやったらどーしよ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日も始まりましたね

私、週の中に祝日がある今日みたいな日、なぜかすっごく疲れるんですよね


居ないはずの子ども達が居て、脳がびっくりしているのでしょうか

体ついていかない

安定のワンオペ



喧嘩の仲裁


3食のご飯


ママ〜ママ〜攻撃



今日も朝から外に遊び行って

転んで

擦り傷作って

骨折れた〜〜‼︎

泣き叫ぶ


消毒すると

いたーーーーーい‼︎と大声で泣き叫び

やめろ!通報されるやろ



もう寝てしか過ごせん


そう言った


3分後


ふっつーにSwitchしてるやん

律儀に正座 笑




「治った⁇」


骨折れとる


本人真剣


笑わずにはいられません





今日はやる事いっぱい‼︎


行って来まーす