私の住んでいる地域、なかなかあったかくなりません
まだまだ寒いですね



そんな3月の日…

私は不安でいっぱいなのです



先日、娘ちゃんバドミントン始めたと書いたけど、

娘ちゃんは頑張る‼︎とやる気はあるみたいだけど、どうやら私が怖気付いている


なぜなら

ぶっちゃけ
1人のママがめっちゃ怖いっ‼︎
ママ友でも何でもない
学校も違えば、名前すら知らない

私が何か言われたわけではない
ただただ圧が…
圧が怖い…

娘ちゃんはチクチク言われてるみたいやけど全然気にしてないみたい

まっ、それはいいとして




1番気になるのが


試合が近いと22時まで練習してるんやってーーー‼︎


げーーーーーー


私が子どもの時はそんな22時までなんて練習したことないし、


22時に帰って来てお風呂入ってなんだかんだしてたら23時

それから寝て、って大人やん

大人の生活やん

ましてや23時に寝ようものなら、眠すぎて昼寝必須なのに

子どもどうなんのー⁇


ちょっと不安

どーしよーかなー

ちょっと揺らぐ気持ちです


それにしても


みんなよーやってるわ


私なんてなんもしてないのに怖気付いてるってゆーのに

拍手👏‼︎