なにかやってみたいなって思うことがあって、


やる人とやらない人がいる。






「とにかくやってみる精神」がある。

勢いがあるって大切。





失敗した場合のこと。。。


やってみる前から、失敗したらどーしよって思って行動を制限しちゃう人は多い気がするな。





その思考

もったいない笑







なんでもいいからやってみて、

自分に合わなかったら辞めればいいんです。





行動起こした中からしか、

先には繋がらないもんね。








私の夫は、私とは逆の考えを持ってる人で、

なにか始めるなら、その後出てくるであろうトラブルを何パターンも何パターンも考えるのだと言ってる。



夫が話してるけど、私とは違う考えなんだなぁー、トラブルが起こってから考えればよくねーか、それ?

って思うんだけど、、

そして、なに話してたか覚えてもない状態なんだよね



夫は夫で私のこと理解してくれてるけど

自分とは違う考えの嫁だなと思ってると思う。



夫から、

あなたはそのまま行きなさい。

って言われてるからね😁




だからさ

私には、

何が普通の考えなのかわかんないし


正解は自分の中にあるんだもん

人と合わなくてもいいと思うよ。






近所にある酒屋さんに

夫と行った時の写真載せとこー🍶