投稿写真

今週末はお泊まりで餃子パーティー

トリプルデートだな

友達の赤ちゃんの面倒を見てると
私も早く産まなきゃなぁ、と思ったり
子育てなんて全く想像できなかったり



お泊まりすると彼と沢山話ができる
悩みも聞けるし笑顔も見れる
悩んでるからふとした時に
元気がなくて気になるけど
彼の中で結論は出てる気もする

年齢を重ねるこどに人は
手放す事や新しい事を始めるのが
どんどん困難になると思うから
私には自分の感じてる事を彼に話したり
話を聞いたりする事しかできない

役立たずで残念だけど
誰も居ないよりマシかな?



ここで見る梅も2回目
3回目はあるのかないのか

それは1年後のお楽しみ