投稿写真

もちろん彼の方が人生経験豊富だけど
一緒にいる間は初めての経験を沢山してほしい

良いことも悪いことも


初めてが多いと時間がゆっくり過ぎるんだって
だから子供の頃は時間を長く感じるって聞いた

私も沢山初体験させてもらってるから


過去にも未来にも、噛みついてほっぺから流血させたり
180㎝を超える彼に素手で体当たりする女は私だけだろう事は自信がある

それほど怒り心頭させられるのも初めてだし、できれば良い初体験も沢山してほしいし、したい(笑)

生春巻きとタコライスは初めてって言ってたな
あと、元大工さんでも、お菓子の家の作り方は知らないみたい  

結局食ばっかりかい(^^;