投稿写真

テキトーに関係持って飽きたらばいばい

ちょっと本気になった相手には逆にポイ

体だけの関係ばかり
寂しいから誰でも良かった
おじさんでも妻子持ちでも一夜限りの関係でも
玄関で見送る時の雰囲気から感じる
この人はもうここには来ないって空気

体も心も捧げたのに…って虚しさだけが残って泣けた


ごく普通の恋愛経験はほとんどない

まともな恋愛しようと大人しくした矢先、知人だった彼との関係が動き始めた

次付き合う人は親に紹介できるまともな人って決めてたのに(まともだけど!)

「なんでわざわざその人?」と言う友人も居る

遊びと思ってたのに4つめの季節が来た

一体私はどこに向かってるんだろう