投稿写真

幻になったはずの1月の彼との台湾旅行 

昨日お金振り込んだから現実になった


誕生日を2人海外で過ごすなんて
彼も私と行っても良いって事ですよね?

自分達の今の関係がよく分からん

幼稚園児みたいだけど、たまに意地悪したくなるのは彼に気がある証拠
一緒に居るとにやにやしちゃうのも
大好きって言われると溶けそうなのも以前と変わらない

ただひとつ、地に足つけて自分の軸はぐらつかせないこと
それが今までとは違うはず

おそらく今の方が前よりずっといい女

私の前ではありのままの彼で居てくれたらいい

一緒に居られる間は私が彼を幸せにする
他の人とはレベルが違う自信がある
見てろよー!