投稿写真

お別れしても何も変わらずラインするってひどい。忘れられなくなる。
でも、連絡がないのも辛い。四六時中気になって狂いそう。


昨夜は通話しながら奇跡的に同じ道を走ってて10分くらい車を止めて会った。

今まで1度も遭遇できなかったのになんで別れたらすぐこうなるの??


優しい眼差し、ほのかな香り、くしゃってなる笑顔
いつもと何も変わらない。


神様が、まだ離れなくていいよ、って言ってると本気で思った。

今朝「また奇跡おきないかな」って彼が。


奇跡か

彼と出会って何度も見た


出会えた事がすでに奇跡なのにこれ以上望んだらバチ当たるかな

当たってもいいから彼と一緒に居たいな