地元で人気の創作和食のコースランチに行ってきた。



完全予約制でコースも月替わりの1種類・・・

お子様連れNG・・・

土日の予約は1ヶ月待ち・・・



店内はとおじさまおばさまで満席∑!!

20人も入ったらいっぱいかな?

それにしても、見渡すが切り20代は私だけ・・・

彼と行ったけど、40代でも若い方かも。


(6ヶ月記念のお祝いができた音符


私も職場の40代の先輩と、50代の知り合いに聞いて存在を知ったし

彼は、いつも行ってる創作中華のシェフがオススメしてたって。


やっぱり20代、30代はわざわざ予約して1ヶ月待って2,800円も払わないか汗☆

シェフとウェイターと2名でまわしてから

忙しそうだったけど・・・料理のタイミングも良くてお腹いっぱい!


と言うか、ランチでこの量ってすごいな・・・

しかも料理のことは詳しく分からないけど

ひとつひとつ手が込んでるのが素人にも分かる。いろんな食感を楽しめた音符


お品書きの裏には食材の仕入れ先が全部乗ってて

アボガド以外はすべて国産。

しかも、地元の野菜や魚は生産者の名前まで書かれてた。


これは1ヶ月待って2,800円払う価値は断然あるっ!

彼は4,000円くらいするのかと思ったって。


毎月メニュー変わるから、また別の月に来たいな~ぐぅ~。


びびこのビビビッ!~らくぅ~に行こうよ~