今日は三ノ宮に出張えんぴつ



他の女に送るメールを誤送信してきた人いたじゃん?

今日はある建物内でご飯食べようと思ってたんだけど
その二人がご飯行く約束してた場所がここだと言うことを思いだし。.・ω・.。


もしかしたら、私が行こうとしてたとこで2人も食べたかもしれないから別の建物に移動した(笑)


んで移動した先のカフェでオレンジジュース全部こぼした。.・ω・.。
はぁ。(´д`lll)


気を取り直して今はとあるコーヒーショップshortcake*
夜ご飯はデートハート
半年ぶり。相手の仕事終るの待ちぷぷ


デートってか「ご飯おごってーハートあひゃっ」だけどね(°∀°)b



それにしても、歯並びの順番を7番とか8番とか言うのに
なんで親知らずが何かを知らないの、このおじさん。


知識が反対な気がする。


Android携帯からの投稿