死語をひとつ使ってもいいですか?



がびーん、な出来事がありました。




最近メールしてる人がいます。
ほんとに、最近始めました。


私の恋愛はいつも変な方向に進むのでなかなか踏み込めずに居ます。

前の人がさ、勝手に付き合おうと言って勝手に友達でいようと言って
結局私はふりまわされただけで終わったので
またそんな人としか出会えないんじゃないかと・゜・(つД`)・゜・


でも親や周りの大人は「彼氏のひとりやふたり、早く作りなさい!」と言う状態。



最近重い腰をあげました。
数打ちゃ当たるじゃないけど。
だからって、誰でもいいわけじゃないし(;>_<;)



んで重い腰をあげたところにコレだよ┐( ̄ヘ ̄)┌



なんでかね?
このハイテクの時代に、なぜメール送る相手を間違える?


なぜ他の女に送るメールを私に送る?
そのあとちゃんとわたし宛のメールも着てたしね(笑)



その女の子と会う日を決めてる内容だった。
その子も返事待ってんだろーなぁと思い、丁寧に「誤送信してますよ」と教えてあげた。


「その子も返事待ってると思うからお知らせしておきますね(*´ー`*)」
とかって…私どんだけ…( ;∀;)



私が言わなかったら2人は続かなかったかもしれないし
その子が居なくなったらチャンスが増えるかもしれないけど…


別に私には返事なくてもいいやー、って思えてきて開き直ってしまった(^-^;)

私はたまたま他の男の子とやりとりしてないからヤキモチだけど

彼も私と同じように恋人探してるんだもんね。


その子とうまくいけばそれでいいんじゃないかしら。



あーあ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿