今年は女度をあげるのです( ・(ェ)・)


こんな顔文字使っててあがるのか、っていう問題もあるけど。



見た目の女度です。

なんたって中身は完ぺきな女だからっヾ(@°▽°@)ノ


ネックレス、首の周りにまとわりつくのが嫌いだから着けないんだけど

最近はがんばって着けてます。

楽天でやす~く買ったキュービックジルコニアキラキラ



指輪も「自分で買わない。彼氏に買ってもらう」って決めてたけど

なかなかそんな機会もなさそうなので!!!!


自分で買ったものを着けてますリング


スワロフスキーがきらきら。

ピンクゴールドの方が肌になじむ、ってほんと??




さぁ、また頑張って爪も伸ばそー。

ネイルも楽しもーー。