私が5歳若かったら完全に惚れてて、
10歳若かったら告白してるであろう塾の生徒くん(中3)

ぷ。

15歳に手出したら犯罪よねあひゃっ


彼を気にかけるようになったのは、ある出来事があったからなんだけど…
私の塾講師生命をかけてこの子を辞めさせるわけにはいかない!!と思う出来事がありまして…

それ以来、私も毎日、今日は来てるかな?とついつい名簿をチェックしちゃうのね。


今日久しぶりにそんな彼の担当になり…


「先生年末ずっと居なかったやんね」って言われた時はね…

ええ!気にしてくれてんの!?
って目がハートになりそうだったわ!


おばちゃん興奮!(笑)



年末の胃腸炎の話をしながらひとりできゅんきゅんハート


ほんと、いいこだから高校生になっても続けてほしいなにまっ
彼女できたり、大人になってく姿を見守りたいわぐぅ~。


がんばろーっと(。-人-。)


Android携帯からの投稿