お正月はお肉たくさんぷぷハート

カニもたくさんニコハート





でも胃腸炎が回復しなくてほぼ味見みたいな食生活。.・ω・.。

大好きなお雑煮も吐きそうになりながら頑張って3つ食べたり(^-^;)
茶碗蒸しも具なしうっ・・・汗




もっと食べたかったぁ。.・ω・.。ためいき

今日くらいからやっと食欲回復晴れ


ほんとにね寝正月だったかもpika**(笑)

元旦もおせち食べて録画しておいたテレビ見ながら寝たな寝る
2日はブランチ食べて初詣→パチンコあひゃっ
今日やっと、友達んちにお出かけ→新年会食事。

デスパレートな妻たちレンタルして夜中まで観てたしねテレビ


ほんとろくなことしてない!

来年は彼氏と過ごさなくちゃ!!!!



さあ、明日から仕事始めお金
元の生活戻るのだるーいショボーン
これだから正月休みとお盆休みはダメだよねヤレヤレ・・・ヤレヤレ・・・ヤレヤレ・・・


あー。明日から頑張ろo(`^´*)

Android携帯からの投稿