地域のお祭りにパフォーマンス行った時にまかないでいただいたカレーライス食事。スマイル君
ここのお祭りは地域のお母さんたちがご飯を作ってくれるぐぅ~。




毎年大人気ですぐに売り切れる人気メニュー晴れ

すごくすごく美味しいキラキラ
優しい素朴な味だな(*´ー`*)カレーの見本のようほのぼの

同僚のお母さんがからあげ担当で朝からあげてあげてあげまくっていた音符


パフォーマンスの後そのまま塾だったから腹ごしらえに焼きそばほのぼの


そしたら余ったご飯でそばめしも作り始めて…
羨ましそうに見てたら、同僚ママがそばめしとところてんをきらきらインサイダー取引きらきらでゲットしてくれたほのぼのハート(笑)



仕事でお世話になってる議院さんもちらっと話したら見にきてくれてた音符
伯母がお世話になってる養護施設の職員さんも来てた。

同僚の姪っ子ちゃん(3歳)がびびラブハートハートなんだけど
パフォーマンス前も中も後も「びびちゃん(*´ー`*)」「びびちゃん(*´ー`*)」って手を振ってくれてたにこっ


田舎って、地元っていいねほのぼの



Android携帯からの投稿