2日連続のパフォーマンス無事終了ほのぼのきらきら!!

ちょっと筋肉痛きたきたー( ゚∀゚)o彡゚


昨日は午前中の練習で、あまりにも中途半端な自分に嫌気がさして泣いてしまったんだよーんうっ・・・
みっともないが…悔しかったんだもんちーんちーん


でも本番は65点くらいにまっ
今日は昨日よりも少しよかったハート


先生たちみたいにしっとりな曲も踊れたら素敵flower*
明日から新曲の練習始まりますぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



今日は仕事お休みだから髪型も少し元気にキラキラ
右サイドでアップにしてお花flower*のゴム。



やっぱりパーマしてると楽チンだな音符
落ちかけだけど(笑)このゆるウェーブがいい!
また毛先だけでもパーマしよっときらきら


Android携帯からの投稿