みんなに天気を心配された3連休旅行くるま。Rためいき



うどん県こと香川県に行ってきましたニコ
私はちょうど1年ぶりくらいです。


天気予報では雨ばかりだったけど
坂出、丸亀周辺も高松市内も私達がいる時は晴れ晴れ

ほとんど傘は使わず…雨マークなのが不思議なくらい!




きらきら!!きらきら!!きらきら!!1日目きらきら!!きらきら!!きらきら!!

朝、地元を出発くるま。Rためいき
お昼過ぎに丸亀に到着し山下うどんへ歩くキラキラ
観音寺で銭形砂絵を見た後、こんぴらさんを登りました逃げる

夜は瀬戸大橋の写真を撮ったり、一鶴本店で骨付き鳥堪能ぷぷ食事。

ホテルでbeer*飲みながら熟睡寝る


きらきら!!きらきら!!きらきら!!2日目きらきら!!きらきら!!きらきら!!

なかむらうどんに並んで朝うどんほのぼの
フルーツカフェポンポンでワッフルランチshortcake*キラキラ
高松市内に移動して、栗林公園。
北浜アリーや屋島ドライブくるま。Rためいき
夜は居酒屋さんで地魚や地元食材を堪能音符
その後、高松空港の展望デッキで飛行機見ながら遊び(笑)

お風呂もせずに熟睡寝る寝る


きらきら!!きらきら!!きらきら!!3日目きらきら!!きらきら!!きらきら!!

高松市内のカフェで軽く朝ごはん食事。
そしていざ鬼ヶ島へ!歩く
お休みのバスが臨時で出ててラッキーキラキラ
駅周辺でお土産を調達♪
シンボルタワーの29階の中華ランチを食べて家路へ…くるま。Rためいき

地元に入った途端、高速道路が50キロ規制seisei
家に近づくにつれて激しくなる雨ちーんちーん


私たち、ラッキーだったわきらきらにこっ
どうやら私が晴れ女らしい。
一緒に行った友達は風女だって∑!!


そんなこんなで笑いっぱなしのうどん県でしたキラキラにまっ

Android携帯からの投稿