この前の週末は、朝によさこいソーランのチーム練習に参加スマイル君


ストレッチからすでに大変で体が割けるんじゃないかと思うくらい汗汗
やったことない体勢を何個も経験したよ。
足の指つったのは言うまでもなく…sei


でもやっぱり楽しい♪☆
ダンス、上手じゃないけど好きだしにこっ
自分を体で表現するのが不得意でヤキモキしてたけど
このチームなら楽しく自分も表現していけそう音符音符


少人数で女性だけだから雰囲気がガチガチ体育会系じゃなくて私ぽいのにまっ
のほほん~flower*ほわんほわ~んほのぼの

週1で練習あるのでどんどん振り覚えて、細部まで気を使って踊れるようになりたいっ!!


そのあとは、同僚とランチ食事。&ドライブくるま。R

お洒落なカフェでランチ食べたあとに
シュークリームshortcake*買って山を上がりましたくるま。R
まるでデートコースハートあひゃっ





夕方からは塾で今日消費したお金稼いでだよ(笑)ニコ
今月はイベント飛行機多いしマイカーくるま。Rの修理もあるからお金が飛んでくのよ…ちーんちーん

いつもより節約しなくちゃねっきらきら
とか言って、整体予約入れてるけどぷぷ



Android携帯からの投稿