マイカーくるま。Rから異音がするので、検査に出しましたsei


高音のキュッ!って音が、前からたまにあったけど、昨日は何回も何回もしてて
録音できるくらい頻繁だったから怖くなったよ汗汗


車屋さんはご近所さんで、家族ともどもお世話になってるところ。
朝、家で録音を聞いてもらったところ
コンプレッサーがどうのこうの…電球言ってた。

パパは車好きだから「あぁ、そうかぁ!」とか言ってたけど私はさっぱりりねヤレヤレ・・・ヤレヤレ・・・ヤレヤレ・・・



来週末はマイカー旅行だから、今のうちに直さないとねっぐぅ~。
すぐ直って戻ってきそうな感じかなほのぼの


今日は隣町の地元では有名なお祭りに行きます♪☆
初参加なので楽しみ楽しみぷぷキラキラ


Android携帯からの投稿