金曜日だね。
明日は塾があるから夜は仕事だけど
朝から夜まで予定がつまってる音符



今日は午後からお休みして整体行ってきましたにまっ
2回目歩く
バキボキして、小顔矯正もしてもらったflower*
下がってた右頬の高さが上がったほのぼの
気持ちよくてうとうと…寝る
合計で1時間くらい寝てたかな♪☆

うとうとしてる途中、別のお客さんが来てたみたいだけど施術したらすぐ帰ってったよ…くるま。Rバフッ!



私は起きたあと、院長と恒例のお話タイム(笑)
今日のアイスはピノだったハート
院長からメール交換しましょう…って事で交換してきやした。
でもなんかちょっと、ヤだ…汗汗(笑)


通うのは1ヶ月に2回だなぁ。
500円オフ券もらったから次行くとき使おっとト音記号



Android携帯からの投稿