今日はお仕事だけど楽しかった(*'∀`*)v

中高生とダンスしてきたおんぷ
すんごい汗だくになりながら汗汗


夏休みにアメリカで披露する南中ソーラン!

あんなに体動かしたのはほんとに、何年ぶりか分からない。
高校の体育以来だと思う(・_・;

太ももはプルプルだったけど、楽しすぎて家に帰ってからも親の前で5回は踊ったよにま~(笑)
個人的に先生のレッスンに参加することにしましたflower*


その後は大人達でケーキ屋さんへハートご飯

フィリピン人のお姉さんも混じってガールズトークスポンジ・ボブ
嫁姑の話とかして盛り上がりました(笑)


ジェラートはクッキークリームとラズベリーflower*
私はラズベリーにしたーよきら
フルーツもてんこ盛り♪☆びっくり








今夜は筋肉ほぐして寝なくてはっバフッ!

Android携帯からの投稿