キャンドルつけたキラキラclover*

キャンドルの灯り見ながら1杯やるbeer*
そんなおとめ~な夜にま~



しかし、考える事は恋愛でも仕事でもない。



1日16時間の化粧はこの年になると負担がでかすぎる。
と、言うこと!!!!!!


40代50代になった時が心配うわぁ~ん
アメリカ居た時は、人種が変わるくらい焼けてたから
将来絶対シミだらけだと思う涙ショボーン

メキシコ人と間違われてたから相当焼けてたんだ汗


やばいよねうわぁ~ん
なんか、そんなこと心配しなきゃいけなくなった事がショック↓↓



ちょっと待って。
なにこのセンチメンタルな夜は!?!?



どれもこれもキャンドルとお酒のせいだわ。




ハートが並んでるけど、私、一見そんなキャラじゃないからねにま~
ほんと持ち物と自分にギャップありすぎる。


人生なんでもこーい。
カルク酔っぱらってるからどーでもよくなってきたスポンジ・ボブ


Android携帯からの投稿