今日は朝からバタバタしたっ!!
でも出会いも多い1日だった!!

午後から看護学生の実習に付き合って血圧計られーの
メタボについてプレゼン受けーの、プレゼンの極意をアドバイスしーの…
そしてそこの学長や退職した年代の人たちが結成した会にも参加キラキラ


んでその会に入会してきたぐぅ~。
おじいおばあばっかよ汗

でも仕事に繋げられるように、偉い年よりばっかの中
とりあえず自分の言いたいことだけ言って
塾の時間だから…って退散してた(´-ω-`)(笑)


何じゃこの若造ビックリムカムカって、思われたかもしれんけど
大半が賛同してくれてたから間違ったこと言ってない。
そんなんでひるむ根性なしじゃないもんねっいえーいえー


塾は塾で体験授業の生徒を担当だったので
ちょっといつもより気を使ったり…ショボーン
けど週3で入塾してくれたから良かったflower*

あ、それから職務でケーキの食べ比べBD cake*
占いなどをやるキラキラ女子会キラキラができそうです(・∀・)ノ


なんて素敵なの(*'∀`*)v
こりゃ企画書作って実現させなければびっくり


抹茶と小豆がセットな商品が多いことが不満汗
つぶあん嫌いなんだよーためいき




でも、これはおいしかったスマイル君
マカロンもあって和洋♪☆

Android携帯からの投稿