今夜もひろしは連絡ない。
やはり金曜日の夜は連絡がないのですね。


別にいいんだよ、女の子と遊んでても。
女遊びができない男より断然良い。


ただ、後日に可笑しな嘘は無しにしてほしい。

飲み会でもラブホテルでもなんでもいいですから。
調子悪くて寝てたってのだけは、やめて。


そのまま死んでくれ(*`Д´)ノって思ってしまう(笑)



やっぱりメールだけじゃぁ分からないよね。


過去の恋愛が苦いものばかりなので、相手を信じることが出来ないのが課題点でもある。

この人既婚者かもー他に女がいるかもーって疑ってばかりだったし
私自身もそういう人と関係を持っていたので
今更、私だけを愛してくれるような男はこの世に存在しないと心得てます。


大人になって初めてほんとに好きで結婚したいと想った人と結ばれなかったのも
そんな私の過去があるから、バチがあたったんだなぁって思ってる。

不真面目に生きた罪だわね~


だからひろしに対しても、勘ぐることもしないし問い詰めたりもしないつもり。
もし、付き合うようになったとしてもそれは変わらないでいるつもり。



毎日届くメールが来ないから寂しいだけよ。
他の女にも同じようなメール送ってるんだろうなって思うと悲しいだけよ。



でも知らんぷりしてあげる。
女のほうが強くて偉いんだから。


大人になりましょう。



Android携帯からの投稿