メールの中ではどんどんプランができていきます。


温泉旅行飛行機、京都のお花見&紅葉花、サクランボ狩りサクランボ


まるで付き合ってるかのような展開で話は進む。
おもしろいくらいに。



私、昔何かで読んだんだけど"決行日が見えない未来の約束をする男はあなたに気がない"と言うもの。


「今度ご飯いきましょうご飯」とか「結婚しようねウプゥ(?」とか、そういうの。


今度っていつだよ?!ムカムカ
結婚いつだよ?!ムカムカ
っていう事らしいよ(´・ω・`)


時間を定めて話をする男は多かれ少なかれあなたに気があるってぐぅ~。



確かに「またご飯いこ」って言う男ほど連絡よこさない!!(笑)


友達でもそうだよね。
女同士でも社交辞令で「今度あそぼーきら(*≧∀≦*)」みたいなの、絶対遊ばないよね。

ほんとに、遊びたかったら「来週末空いてる!?」とかそういう具体的な話になるもんね。



私たちの温泉旅行飛行機は5月のGW後らしいんだけど…
それに向けて5万円貯金する話になってるんだけど…


「いつくらいなら行けそう(貯めれそう)!?」って聞かれたから
「5月にはたまるんじゃない?」とか言ったから5月らしいんだけどにま~


ほんとに実現するかは、未定スポンジ・ボブ(笑)
実現しなかったらその5万円でなにしよープー


ってそんな金、急に貯まるわけないだろ○| ̄|_
ひろし、どんだけ金持ちなんだよ…
私のぶんも払ええーーー!ムカムカ


でもメールは楽しいですぐぅ~。あひる


Android携帯からの投稿