最近メールしてる彼のことを『ひろし』と言うテーマでつづることにします。



もちろん仮名。なんか、すごく『ひろし』っぽいぐぅ~。

むしろ私の『ひろし』と呼びたい願望。





この前のメールも疑問が残る内容だったので。



この日の議題はお風呂お風呂について(笑)



びびこ 「泡風呂の泡で雪だるまって作れるのかな!?さすがに無理か汗☆


ひろし 「LUSHのなら大丈夫なはずだよぐぅ~。






待って待って。ちょっとお待ちになって??






なぜLUSHなら可能と知っている∑!!

もしかして経験者!?!?




てか、完全に経験済みですよね、その発言!!







なんか・・・この一言で色んな事を表してると思うんです。




そっか。LUSHとか知ってるんだ。

使う化粧品とかボディ用品とか、詳しかったらどうしよーsei

じゃまくさーーちーんちーん

てか、その場合女の子のお友達多そうね・・・って思ってしまうのですよ。





彼がどんな人とどんな付き合いをしてきたか。

それはどうでもいいんだけど、真剣なお付き合いを希望だわ?




しかも、もしLUSHで雪だるまの経験者だとしたらね・・・

過去の女と私と・・・思考が同じってことだわねうっ・・・

それとも泡風呂で雪だるま作ろうとするのは一般的な心理なの??



もしかして、泡風呂で雪だるま作る女がタイプなの!?






んも~~LUSHって4文字だけでこんなに想像が広がるとは

26年間生きてきて考えもしなかった~~~~。.・ω・.。バフッ!



早くひろしと会って直に吟味したいところです。