関西はずーっと雨の華金ですちーんちーん
私には華とかなにも関係ないけど。


明日は友達とBD cake*ケーキバイキングホールケーキの予定が延期にうわぁ~ん
1ヶ月以上楽しみにしてたからほんとにショックバフッ!バフッ!



やる気なくしたー(笑)

いつも無いやる気がさらになくなった。
マイナスだわよ(´-┃



他の友達誘ってみようかなって考えたけど
そんな誘うような相手も居ないこと思い出したよね(^∀^)ぐぅ~。


幼馴染みとは遊ばないので地元に友達居ないんだった(^∀^)
アヒャヒャスポンジ・ボブ



明日の夜は牛丼ってママが言ってたから
それだけを楽しみに生きることにするぼー



食べ物中心に生きるのが1番ダメなんだわ汗
女失格よねほんと涙



でもそんなの知ったこっちゃないーいえー


腐ってるわ、心も脳みそもハート


Android携帯からの投稿