ここ半年くらい、感じてることがある。





アイラインが引きにくくなっている、と言うこと。




もしかして、老化????




目元のケアとかほんとに全然してなくて・・・・・・

@コスメや楽天でアイクリーム探してるんですが・・・





大学生の頃、ルームメートがSK-II使ったりなんか色々

目元のケアとかしてるのを見て、まだ10代なのにばかばかしいと思っていた。

その当時、彼女は「将来のためにやってるの」って言ってた。

あ、今ごろ彼女はアイラインの心配しなくていいんだな、って気付いたよね。






はぁーーーーーーーーー人生損してる気がする!たまらなく、する。






安くてハリが出て潤うやつ、ください。