前職の同期達が旅行に来たよスポンジ・ボブ

12人の大移動。
朝は大雨だったけどお昼から晴れてきて
寒くもなくかなり観光しやすかったclover*

晴れ女は誰だっ!?!?プー


私もすんごい沢山運転していったり来たり車ためいき
命を3つ預かってドキドキ涙
まぁ、無事に過ごせました。
駐車は相変わらずな感じだったけど(笑)




働いてたとき特に積極的に絡もうとも思わなかったし
別に同期とか関係ないしって冷めてたけど
改めて会うとやっぱり仲間っていいな、と思ったよ。

今は働いてた時に比べると自分自身の気持ちも明るくなってるから以前より自然に接してるし
自分からドアを開けてけばいいんだーポイントって思ったかもハート


Android携帯からの投稿