冷凍庫からコロッケが3つ出てきた。

きっちりラップでくるまれて。
う~~ん・・・いつ作ったのか思い出せない汗☆


コロッケは作る時間や材料を考えると

買うほうが安いと思って、滅多に作らないんだ。
すごいな。かなり昔に作ったんだな・・・あせあせ


そんな昔のコロッケを使ってグラタンです食事。

(火を通すし大丈夫でしょ∑!!



↓↓☆冷凍コロッケのマカロニグラタン↓↓☆
びびこのビビビッ!~らくぅ~に行こうよ~




材料は・・・

冷凍コロッケ2個

マカロニ 適量

★エビ 5個

★しめじ 適量

★いんげん豆 5本

ホワイトソース 適量

とろけるチーズ 1枚


今週分の材料で、冷凍保存しておいた★を使った。

コロッケに味がついているから、塩コショウもしてない。

ひき肉も入ってるからお肉系も入れてない。

コロッケを水で溶かした。そこにホワイトソースと具を合わせたaya



なんともコロッケな味で、半分はソースをかけて食べたよ(笑)

これもアリだね音符


びびこのビビビッ!~らくぅ~に行こうよ~