観光ってほどでもないけど、近くの区民公園をぶらぶらウプゥ(?


少年野球と、ママと子供たちが遊ぶのを横目にお目当ての庭園へ。

平日の夕方はいろんな人が居るね

デート中のカップル、ホームレスらしきおじちゃんたち、運動してるおじいちゃんにまっ




「頑張り過ぎたな」って同期に言われて、私はそういう風に見えてたのかと感じた。

自分ではそんなつもりまったくなかったけどな・・・


大きな木に囲まれて深呼吸clover*

大自然の力にパワーをもらう。

そして自分の小ささに気付かされた。



人生のモットーはいかに楽をして生きるか。

人生のモットーはいかに楽をして生きるか。

人生のモットーはいかに楽をして生きるか。



ゆっくり、のんびり♪☆clover*