おはようございます晴れ


昨日、病院に行ってきました。
しばらく会社はお休みしますちーんちーん

上司にも昨日伝えました。


休むって悪いことって思ってたから、
お医者さんに自宅療養と言われて、肩の荷がおりたような
逆にこの先が不安なような。
今はまだ複雑な気持ちですショボーン



睡眠薬や色んな薬を処方されました。
薬剤師の地元の親友に薬の効能を確認して、色々話を聞いてもらいました。


そんな会社辞めて早く戻っておいで、って言われたあせ
体壊してまで今の仕事を続ける理由なんてないよって。



実際そうなんだよね。

私は結局、しんどい仕事を続ける根性も転職する勇気もないんだな。って思ってますためいき

でも、今回は自分と向き合ういいチャンスだととらえて体も心も健康になりますclover*
今回休職したのも勇気。


幸いなことに友達や仲いい同期がプライベートを充実させてくれそうですさくらんぼ☆
ダリンも、何も気にせず羽伸ばせ、と言ってくれてますドラえもん

ブログでも暖かいメッセージいただきました。

みんな、ありがとうにまっ


この間に、痩せて昔の自分取り戻すんだぐぅ~。↑↑






Android携帯からの投稿