今日のご飯の記録。

会うまではドキドキしすぎて吐きそうだったよううっ・・・(;´д`)
服も三回替えたの(笑)おーとーめーハート。


なのに、待ってる間にボディローション色々匂いかぎすぎて余計気持ち悪くなるってオチあせ
会ってしまえば、全然普通なんだ。
自分でもビックリした(笑)

私的にはちょっとギクシャクしたけど、初対面にしてはよく出来たぐぅ~。



りゅうさんは、おっきい人だった。
細くなくてすごい好きな体型さくらんぼ☆
一緒にいて安心できるおっきさキラキラ
イメージと違ったのはネックレスがチャラかったことsei(笑)


明るくてよく話すお兄さんだなスマイル君
それは今までも知ってたことだけど、実際も同じだった。
歩くときも車側を歩いてくれたり優しかったな。

でも嘘ついてるから信じないショボーン
私も彼氏いること言ってないから同じかなあせあせ


なんだか女も扱い慣れてるようだった。
良いお友達になれたらいいな、と思う。



Android携帯からの投稿