来月の3連休は四国に行くよー飛行機flower*

帰りの飛行機予約まだだったsei
やっぱり連休だね。
朝の便しか残ってなかったよ汗☆

同僚の実家にお世話になるのに、初日も夜遅くに到着なんだあせあせ
申し訳ないからお土産沢山持っていこあせ

朝早く到着する方がいいかな。
同僚の言葉に甘えたけど今さら悩むううっ・・・


名所巡りを計画してくれてるので、楽しみ過ぎるキャー
四国は地元から近いから子供の頃はよく
遊びにいってたんだclover*
大人になってからは初めて音符

小学生のときにパパと見た、徳島の岸壁からの景色が最高だった!
海の青とねぇ緑がお互いに映えててキラキラ
あそこまた行きたいな音符どこか分からないけどあせあせ

旅をするなら秋が涼しくていいねハート。
讃岐うどん、鰹のたたき、松山城、龍馬さん…
わくわく((o( ̄ー ̄)o))キラキラ



Android携帯からの投稿