6月の終わり頃からダイエットを始めたさくらんぼ☆DIET!



現在、1ヶ月で-4キロほのぼの




やれウォーキング歩くだ、やれ食事制限soft cream*だ、と

ダイエットな日々を過ごしてますよ。


そもそも社会人になり、軽く15キロ太ったので

コレを元に戻さなくてはいけませんっあせあせ

1年くらいかけてじっくり痩せて行こうと計画中逢いたい!

3キロ太るのは簡単でも落とすのは地獄だよねううっ・・・


脂肪燃焼サプリ炎

カロリーオフサプリめらめら

漢方くすり

夕食置き換え食事。

ウォーキング歩く

なるべく毎晩カーヴィーダンスコアリズム

シェイプアップストレッチジャンプ

お通じピンクうんこ(改を意識して生活中。




おうちご飯はおかゆ中心pika**

夜ごはんは置き換えシェイクや、牛乳&フルーツヨーグルトなどで軽めに音符


2キロ減った時点で反抗期をむかえて

夜中にコンビニでパスタやオニギリを買って食べた日もあったなうっ・・・

運動が嫌いだから、ウォーキング1週間サボった日々も汗☆

ストイック過ぎるのは良くないので

1日1回食べたいものを食べるとか

自分を甘やかすルールを作って続けるんだ↑↑↑↑




飛行機韓国行くまであと2週間。

ここはちょっと頑張って3キロは痩せたいっ!



cherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハートcherry*キラキラハート



ペタしてね  読者登録してね